快適・こだわりの家づくり

家づくりのスケジュール

住宅相談で県民共済住宅の内容やシステムについて十分ご理解をいただいた上、ご予約ください。
ご予約の際は、お手数ですが公図など設計に必要な書類をご用意いただきます。
ご予約後は県民共済住宅の設計担当職員または設計業務を委託した設計者がお客様の担当窓口として、設計プランの提案をはじめ、様々なご相談をお受けさせていただきます。

住宅のご相談〜完成・引渡しまで

住宅のご相談〜完成・引渡しまで 住宅相談 ご予約 敷地調査 プラン検討 プラン決定 仕様・見積もり決定 ご契約 着工 上棟 完成・引渡 リフォーム

土地のご用意について:更地で新築をお考えの方は、お客様自身でご用意いただきます。 (※県民共済住宅では土地の斡旋・販売は行っておりません)

新たに我が家の敷地をお求めになる方は、その土地以外に周囲の環境についても調べておきましょう。
日当たり・眺望・風向きなどの自然環境、道路・排水・公共施設などの周辺状況も確認しましょう。
さらに隣家の位置関係をはじめ、プライバシーの確保についても調べましょう。
土地には様々な法律の規制がかかってきます。関係する官庁に相談・信頼できる業者へ依頼するなどして調べておきましょう。

※建設地は埼玉県内とさせていただきます。


詳細については褐ァ民共済住宅にご確認ください。
pagetop
Copyright (C) 2013 株式会社 県民共済住宅. All rights reserved.