県民共済で仕立てるこだわりのイージーオーダースーツ

Q & A

よくあるご質問

スーツについて、よく寄せられるご質問をご紹介いたします。

本人は加入してないのですが注文できますか?
ご本人様ご加入のご案内もいたしますが、同居のご家族でご加入者がいらっしゃればご注文いただけます。
ぜひこの機会に県民共済オーダースーツを皆様でご利用ください。
注文してから、どのくらいの期間で出来上がりますか?
時期によっても多少異なりますが、おおよそ40日程度でお届けいたします。
お急ぎの場合は、最寄りのショップまでお問い合わせくださいませ。
一度作ったことがあるのだけど、本人が行かなくても注文できますか?
一定期間内(約3年)でデータが保存されている方は、代理の方に服地をお選びいただいてのご注文を承っております。
夏物、冬物など季節別の品揃えは?
県民共済では、基本的に「春夏物(春・夏・秋の3シーズン対応)」と「秋冬物(秋・冬・春の3シーズン対応)」を中心に取り揃えており、比較的幅広い期間でご着用いただけます。
礼服の取扱いもありますか?
春夏物、秋冬物服地それぞれ各種お取り扱いしております。
パンツに便利なアジャスター(追加料金がかかります)をお付けすることも可能です。
※レディースフォーマルの取り扱いはございません。
パンツのみでも注文可能ですか?
パンツのみ、2パンツでのご注文も可能です。
ジャケットのみのご注文もできますので、お仕事時だけでなく、休日のお出掛け用にもご活用ください。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

トップへ