リフォーム・
アフターサービス
のお問合せ

- HOME>
- リフォーム・アフターサービスのお問合せ

こちらのページではリフォーム・アフターサービスのお問合せ方法をご案内しています。
2023年7月より、お電話だけでなく、よくあるお問合せページや、webからのお問合せ受付の試験運用が開始されました。
必要に応じてよくあるご質問をご確認いただいてから、下記のお問合せフォームよりご記入・送信していただくことでリフォーム・アフターサービスのお問合せが可能です。
県民共済住宅ではお建てになった方だけにお得な適正価格で、
アフターフォローやリフォームサービスを行っています。他社建築のお建物についてのリフォームは現在承っておりません。予めご了承ください。
│リフォーム・アフターよくあるお問合せ│
│リフォーム・アフターサービスの流れ│
-
– 1 –
県民共済住宅へ
web問合せ
または、お電話 -
– 2 –
担当より折り返しの
ご連絡 -
– 3 –
お見積と
業者のお手配 -
– 4 –
ご訪問や
工事など
こちらの問合せフォームでは、緊急対応は致しかねます。 また、当社からの返答は原則としてご記入いただいたお電話に、当社営業時間にてご連絡させていただきます。 緊急で対応が必要なお客様はお手数ですが、直接お電話にてお問合せ下さい。
アフター・リフォームサービス
に関するお問い合わせ
【担当部門:リフォームサービス部・アフターサービス部】048-840-5111
受付時間:平日9:00〜17:00
※お電話は048からおかけください。