アフター
サービス

アフターサービス
アフターサービス

引き渡し時には「取扱説明書」、「住まいのお手入れ」などの書類と一緒に「保証書」をお渡ししています。引き渡し後2年間は担当の現場監督がアフターフォローさせていただきます。無料の2年点検の後は、保証・アフターサービスに関して専門の部署である「アフターサービス部門」が担当いたします。



!ご注意!こちらのお問合せフォームでは、緊急対応は致しかねます。 また、当社からの返答はメール(Tayori経由)またはお電話で、当社営業時間にてご連絡させていただきます。 緊急で対応が必要なお客様はお手数ですが、直接お電話にてお問合せ下さい。

アフターサービスに関する
お問い合わせ

【担当部門:アフターサービス部】048-840-5111

受付時間:平日9:00〜17:00 
※お電話は048からおかけください。

│リフォーム・アフターサービス│