県民共済住宅
の家づくり
コラム

県民共済住宅の家づくりコラム

2021.06.17

新しいホームページ出来ました。

新しいホームページを公開しました。
広告宣伝に費用をかけない県民共済住宅らしく、今までのホームページは大型リニューアル以降、なんと10年以上も使ってきました。
その10年間だけでも、県民共済住宅は埼玉県内に1万棟以上の安くて高品質で、お客様の夢がつまった家づくりのお手伝いをしてまいりました。
その間、人件費や資材の高騰にもゆるがず、31.8万円(税込349,800円)の坪単価を企業努力でなんとか保ちながら、時代に合わせてたくさんのグレードアップを行ってきました。

実は10年前の標準仕様と、今現在の標準仕様では今のほうがずいぶんと良くなっています。
このあたりの話は今後のコラムでも書いてみたいと思います。
また、この10年でお客様の家づくりに対するニーズや、情報収集の仕方も大きく変わったように思います。自分らしい家を望むお客様が増え、多くのお客様がスマートフォンなどから、SNSやブログなど様々なメディアで情報収集をしていらっしゃいます。
そんな中、少々古くなってしまった今までのホームページでは、県民共済住宅が今どんな家づくりをしているのか、どんなところが魅力なのかがうまく伝わっていないのではないか?そんな疑問が出てきました。

そこで、県民共済住宅についてお客様によく知っていただけるように、わたしたちがお客様にお伝えしたいことが伝わるようしようと考えて、全面的にホームページのデザインを見直しました。
さらに、この記事が最初となる、県民共済住宅コラムや、Q&Aコーナー、YouTubeチャンネルなどを新設して、お客様の家づくりの一助としていただくとともに、県民共済住宅をお選びいただけるように、これからも努力していきたいと思います。
是非、出来立てほやほやの新しい県民共済住宅ホームページをゆっくりとご覧ください。

埼玉で家を建てるなら「県民共済住宅」