県民共済住宅
の家づくり
コラム

県民共済住宅の家づくりコラム

2021.06.30

最近エアコンの売れ行きがすごい

6月も終わり、もうすぐ暑い夏がやってきますね。

今年の埼玉は梅雨入りが6月14日と平年より一週間ほど遅かったようですが、今のところ梅雨らしい長雨もなく、このまま夏になってしまうのかと思うような気候が続いています。
この時期、エアコンの取り付けや交換のご依頼が大変多くなります。

現在のところ弊社では、県民共済住宅で家づくりをしていただいたお客様限定で、リフォーム工事をお受けさせていただいております。県民共済住宅ならではの価格とお客様の家を一番よく知っているという強みで、大変ご好評いただいています。

実はこの適正価格のリフォームサービスも、弊社の家づくりの強みです。

エアコン工事以外でも、弊社でお建ていただいたお客様のリフォーム工事やアフターサービスのご相談は、お電話一本からお受付させていただきますので、お気軽にお問合せください。

そして、実は今年から県民共済 宮原店にて、全ての県民共済ご加入者様を対象に、エアコンの取り付け・交換のサービスを開始しました。

本格的な夏が始まる前に、最新のエアコンへの交換はいかがでしょうか?
また、県民共済 宮原店では、エアコンの他に、家具・寝具の展示・販売も行っております。

気になる価格や詳細は・・・・是非、お問合せをお願いします。

埼玉で家を建てるなら県民共済住宅。


お問合せ先

県民共済住宅でご建築されたお客様は、こちらのお電話からお問合せ下さい。

㈱県民共済住宅 リフォームサービス部
048-840-5111

県民共済ご利用者様はこちらより資料をご請求ください。
まずは無料で詳しい資料をお送りします。

|家具・寝具・エアコン資料請求|

県民共済 宮原店
048-666-5221


※こちらは県民共済にご加入いただいている方限定のサービスです。

お電話は048からおかけください。